人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

ガメラ成長中

幸洋が口をもぐもぐ。
カラフルな何かを引っ張り出したら、紙くずが。
ガメラ成長中_a0187575_172238100.jpg


よく見ると、あちこちに紙くずがたくさん落ちてる。
彩加の頭にも。

原因は、これ。
タイコの絵本が、重傷。
ガメラ成長中_a0187575_17223856.jpg


三倍遊んでいるからって、こんな姿に…
幸洋、彩加もどんどんガメラになりつつあります。

筆頭ガメラの愛加の成長は、加速する一方。
這い回る速度が上昇するのに伴って、行動範囲拡大。
手先も器用になって、おしりふきのケースを開けて中身を引っ張り出すわ、空気清浄機のカバーを外すわ。
目を離せないって意味が、ようやくわかりました。

今日の散歩では、道案内をしました。
3つ子を連れているからって、遠慮せず尋ねてもらえたのが、何故かしらん、うれしかったです。
その人が探している古道具屋にもストレートに行けて、さらにうれしかったです。

小さい頃から、これなんだろうと思っていた植物。
ぶた公園にもありました。
ガメラ成長中_a0187575_17223838.jpg


なんだろう。



by kazusatoda | 2011-03-08 17:06 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧