tototototo2

もんじゃとくまとコロッケと。

お昼は、もんじゃ。
ぱらが、セットを買ってきてくれました。
ベビースターがまんま入ってます。
a0187575_2134098.jpg


月島で食べていたもんじゃの記憶より水分少なめ。
キャベツ多めにしたせいかな。
あ、チーズ、もち、コーンを自前で追加したからか。
a0187575_2134136.jpg


やけに緑の部分とそうでない部分があるのは、青ノリが袋からドバッと出たから。

散歩帰りの3人は、もんじゃを作ってからおおよそ食べるまで、それぞれ遊んでいてくれました。
ありがとさんさん。

夜は、妹がミスドで買ってきたクマをデザートに。
a0187575_2134167.jpg


食べたいと思っていた、クマ。
私はきなこ味。

食べたいと思っていた、といえば、もうひとつがコロッケ。
昨日の夕方、ガーデンプレイスに行ったときに買おうとしたけど、夕飯がカキフライだったから自制していました。
しかし!
明日の朝食用にミサちゃんが買ってきてくれました。

食べたいものが向こうからやってきた感じ。
エスパーなのかも。
[PR]



by kazusatoda | 2011-01-16 21:07 | おいしい

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧