tototototo2

Free Time

今日は、三ヶ月ぶりの歯医者。
「ついでに好きなことしておいで」とぱらが送り出してくれました。

好きなこと その1は、マッサージ。
妊娠以来、ずっとマッサージ行ってませんでした。
大好きなリフレクソロジーの店は少し遠いから、恵比寿でぱぱっと。
恵比寿で好きだった恵比寿気功センターがなくなっていたから、その近くの店へ。

少し壊れた看板、
飛び交う中国語と微妙な日本語、
カーテンで仕切られただけの店内。
清潔で快適でこじゃれた個室サービスに慣れていると、怯みそうな場所。
しかし、こういうところの人は大抵マッサージが超うまいのです。
今回も、当たり。
60分にしてよかったな。

好きなこと その2は、ひとりごはん。
カレー食べようと思っていたけど、恵比寿南公園近くに新しいカフェをみかけたので、そのままふらふらと中へ。

オーダーは焼肉バーガー。
盛り付けはキレイ。バーガーは普通。
広い空間にぽつりぽつりとお客さんがいる感じが落ち着きました。

cafe park
http://www.cafepark.jp/

a0187575_2251507.jpg


1人でいても、頭に浮かぶのは家にいるぱらとチビちゃんたち。
全く忘れちゃうことは、できないのだ。
[PR]



by kazusatoda | 2011-01-15 22:24 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧