人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tototototo2

3つ子つながり

妊娠してから、双子・3つ子のお母さんとたくさん知り合いになりました。
世の中に、こんなにたくさん双子や3つ子がいるとは…

特に3つ子お母さんとのつながりは強いです。
日赤で出産した3組のお母さんとは、何かとメールしてます。
入院中もたくさん励ましてもらいました。
今もお互いの大変さや離乳食、安産対策などの情報交換してます。
1人で3人一度にお風呂に入れる方法とかも教えてもらいました。

お会いしたことないけど、何度もおさがりを下さるお母さんもいます。
そこは男の子2、女の子1でうちとは逆なんだけど、1年1ヶ月上だから季節とサイズのタイミングがぴったり!
3組揃ってるものなんかはありがたいです。
これまで、つなぎや外出用防寒カバーオール、くつ下などいただいてます。
今朝も、かわいいのがたくさん届きました。

てんとう虫セットの他、たくさんのGAP babyの服。
ほかにも外国服が多いお宅です。
3つ子つながり_a0187575_17405920.jpg


よだれ増えてるし離乳食も始めたから、スタイはこれからますます使うグッズ。
3つ子つながり_a0187575_1741021.jpg


春以降に使うUV対応のキャップや甚平まで!
甚平は買いたくてsou souや他の店をチェックしていたので、こころの中でVサイン。
3つ子つながり_a0187575_1741076.jpg


私たち夫婦で今まで購入した服は、数枚。
この先の分も、お祝いでもたくさんいただいてるので、当分は買わなくても十分いけます。
ああ、ありがたや。



by kazusatoda | 2011-01-10 16:46 | babies

laughter brings good luck.
by kazusatoda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧