tototototo2

OG会

昔々のその昔…でもないけど、私は中学高校とバスケットボール部にいました。
まさに「はまる」って表現通り、バスケだらけの日々。バスケ部のメンバーも最高でした。

特に高校時代は、部活のために登校していたようなものでした。
自主トレ好きで、朝・昼練、休講時間、週末の練習の前後、暇を見つけては、走ったりシュート練習したりウエイトトレーニングしたり、今思えばストイックにやってました。

手応えもちゃんとあったから、どんどん楽しさが増してさらに夢中になっていく、いいスパイラルだったんだと思います。

「好きなことは誰に言われなくても頑張れる」、「頑張ればいいことがある」、私の持論の原体験。

今日は、高校の女バスのOG会。
幸洋が風邪ひいてたり寒かったりで私は行けなかったけど、あのキラキラした毎日を思い出すだけで元気になりました。
a0187575_3513651.jpg


今日は、尊敬するだいすきな先輩の結婚式の日でもありました。
澄んだ空が幸せの日にぴったり。
明日はあーちゃんの誕生日。
いつもにもまして、いい週末であります。

もう、梅が咲いてます。

a0187575_351373.jpg

[PR]



by kazusatoda | 2011-01-08 22:21 | general

laughter brings good luck.
by kazusatoda
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

my new blog
at 2014-08-12 07:15
そして。
at 2014-04-01 04:14
the last day
at 2014-03-31 23:50
離れていると見えること。
at 2014-03-30 23:35
かわいいザムザ
at 2014-03-30 04:44

画像一覧